2ntブログ
柔らかなヒーリングマッサージで、男性の心とからだのバランスを内側から整えます。タロットも楽しめます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性同一障害者として生きる
初めて、性同一障害の方の施術を行ないました。

8年間女性ホルモンを注射しているということで、カラダ自体はすでに女性化し、当然ながら性感帯も女性化していました。

彼女自身、いろいろな悩みや葛藤があったのだと思います。マッサージすると意外にも気の流れはスムーズで滞りは感じられません。ただ、肩と腰の当たりは他の部分に比べるとやや固め。丁寧にほぐしながら気の流れを通していきました。

仰向けになってもらうと、女性ホルモンのために小さくなったとは言えあの部分が小さく硬くなっていました。その部分も含め、手足の指先から全身の気の流れを整えました。

今回は彼女のリクエストもあり、小さめのビキニパンツを着用。多くの方は施術途中で、私の股間に手を伸ばす方がほとんどですが、彼女は次第に私の股間に手を当てると、アナルへの挿入を強く希望してきました。。。このメニューはオプションにもありません。。。でも、私のマッサージを敏感に感じる彼女は「お願い、お願い」と懇願してきます。

こういう時っていつも施術者としての心構えが揺さぶられてしまします。(笑)人の気の流れを整えるのが使命でる私は、セックスをすることでその方の気の流れが整うのかどうかを見極める必要もあります。

結局、。。。。あとはご想像ください。

彼女のカラダは全体が性感帯になったように感じていました。
施術後、満足された彼女の肌は一段と潤っていたように見えました。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 男のための セクシュアル・オイル ヒーリング マッサージ & タロット. all rights reserved.